見出し画像

いつの間にやら月曜日

2021年三賀日明けから土日関係無く仕事があります。

このご時世仕事あるのは、助かるな~

とは思いながらも映画館に行けない日々が続いています。毎日ぼ~っと生きてますと、いつの間にか上映終了になっている。

ラジオも相変わらず毎週続いておりますよ。

先週の放送アーカイブ

The Boys ホームランダー吹き替え俳優
近藤浩徳さんご本人のYouTubeチャンネル、朗読、いただいたコメントを紹介しました。

中島敦「山月記」・朗読 近藤浩徳

オーディオブック等含め、俳優として活動される近藤浩徳さんを今年は要チェック。
The Boys シーズン3も楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

忙しい時こそ

話が急に変わりますが、仕事が忙しいと、ついつい家族とのコミュニケーションや家族との約束が怠りがちになるので、優先順位を常に考えて行動するようにしています。20代はノリと勢いで仕事していたので家族に迷惑かけっぱなしでした。

たとえ仮に恩赦されても

どっかの国の話じゃありませんが、被害や迷惑を被った方々は忘れる事はありませんので、その後も当事者同士の和解があるまで、なにかを背負ったり抱えて生きる事になるでしょう。

え?わたし?
まったく許されてませんね!笑

たとえ許されたとしても
決して忘れられる事はない

残念ながら事実は消えないという事です。

ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

そんな事実に向かい合っての日々を

また生きのびてお会いしましょう!

最後お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?