見出し画像

ラジオ振り返る&日記

この記事更新は5月31日曜日です。
いかがおすごしでしょうか?

6月から緊急事態宣言空けて、徐々に街が賑やかになっていく。

私は映画館に行きたい。席の間隔が空いて
きっと今まで以上にゆったり楽しめるはず。

しかし、ライブ会場等の現場での臨場感を体験する場所の経営は厳しさを増しますね。
淘汰されるのか?必要とされるのか?
VR化も本格的に進めていくのか?

そして深瀬さん以外のCDを久しぶりに買いました。

Ryu Matsuyama Borderland

YouTubeライブのスパチャも良いけど、投げ銭はその時の高揚感のみで、自分にとっての価値がその場限り。アーティストを金銭で応援する事も相手の価値を認める行為なので、否定はまったくありません。

私はCDを買いました。

物として持ってれば、記憶と共に将来への価値も残る

そうそう日曜日のラジオといえば
山下達郎さんのSunday song book

東京FMで14時

元気で前向きな気持ちになれるのと、過去のLIVE音源や宅録アカペラの臨場感がとてもオススメです。

山下達郎の楽天カード サンデー・ソングブック

そして私が喋るラジオ
木曜日24時30分 調布FM 本音で行こうぜ!!


(´∀`*)カカカ

まったくこんな鼻につく紹介したって、リスナー様は増えませんね(笑)
聴いてくれる方には感謝の言葉しかございません。

アシスタントの永池マツコさんの声とトークはいかがだったでしょうか?

声質とトークの完成度で、まるで滝〇クリステル?

ご本家は、もはや懐かしい感じでしょうか?

最後までお読みいただいた方は、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

また生きのびてお会いしましょうd('∀'*)

ラジオへの出演希望やメッセージお待ちしております。

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S78026358/

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?