見出し画像

オンデーズCFO奥野良孝さんとドラマの感想戦をラジオで

やっぱ今年は暖冬なんですって

どうも2月に入り、暖冬と消費税増税の影響で、アパレル業界の景気は厳冬になっているようですが、当然、私に直接の影響はございません<(_ _)>  
前〇さんの投資引き上げは絶妙。

さて本題です【また奥野さんラジオに現る!】

年明け1月3日~5日 三夜連続ドラマ 破天荒フェニックスのドラマの見所や舞台となったOWNDAYSの起業PRを兼ねて1月2日の放送ではCFO奥野良孝さんにお越しいただき、トークさせていただきました。このドラマの感想戦を2月6日24時30分~ 奥野さんと共にトークします。

1月2日放送分 調布FM本音で行こうぜ!!ゲスト 奥野良孝さん

スタートは私も緊張してましたよ....まあなんせね、まともに一対一で話をするのは初めてでしたからね。それに...広報担当者様がベタつきですから...
(・д・。)
田中社長が映像やラジオに出る時も必ずいらっしゃる広報様がね。

緊張しつつも、余計な箇所や、気に入らない箇所は編集するので、好きなように喋ってもらおうと思ったら、肩の力は抜けましたな。

進行時間は無視!その方が喋る時は気楽、しかし編集は大変!

オンデーズファンのリスナーからのお便りにもしっかりお答えいただきました。オンデーズの企業として大切にしている働く人の豊かさ、企業としての社会貢献について等

奥野さんリクエスト1曲目「オバQ音頭」子供の頃、町内の盆踊り大会でよくかかってたそうです。思い出の曲ということで。。リアルタイムで音頭とってるリスナーもいましたよ。

※この方は私のラジオのタイトルコールの人です。サクラとか、やらせじゃないよ...

そんな感じで、田中社長の過去のドタキャン癖を聴いたり、真面目なお便りにお答えいただいたり、奥野さんがキツイ時、深夜に奇声を発するエピソードからの2曲目

植木等・だまって俺についてこい

そんなこんなで、エンディングでしたが奥野さんのラジオデビューを私の番組で果たしてしまい、ホントに良かったのか?なんて、少し思ったり思わなかったり。

しかし、ほぼ初対面の方をゲストに呼ぶとなかなかの緊張感が...というのは拭えませんが、今後に生きる経験であったことは間違いありません。

編集だって頑張ったさ!ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌
だってディレクターがどこ採用してどこ切るかわかんないんだもの。そこはパーソナリティ主導になるよねえ。
その甲斐もあり、後日、オンデーズ広報様、奥野さんのチェックもいただき、無事放送できました( ᵕᴗᵕ )記念に収録音源は進呈しております。

いよいよ2月6日 24時30分~ 調布FM 奥野さんと本音で行こうぜ!!

どうぞ、よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
また、生きのびてお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?