寝たらマシになる

昨日仕事でめっちゃモヤモヤすることがあって
旦那にもイライラしてしまい
余裕がなくなって、しくしく泣いてしまいました。

noteに内容書こうとしたけど、子供とそのまま寝落ちしてしまい
起きたらなんかどーでも良くなってた。笑

そりゃ起きてからも、いろいろ思うことあるけど
自分が悪いわけじゃないよなって思えてる。

たぶん旦那に対しては、あったことを話したかったんやろうけど、スマホの動画見て笑ってて
適当な返事をされたから余計にイライラしたんやろな。
起きて昨日の出来事を話してみたら共感してくれた。それだけで良かったんだわ。。

夜に全て解決しないほうがいいと改めて思った。
悶々としたことに向き合いたければ起きればいいし、しんどかったら寝てしまえばいいんだ。

そう、私の特技はよく寝れること。笑
なんかそれだけで得してるんかもなぁって思うな。

やはり睡眠大切です。

今日もいろいろあるけど無理せずいきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?