見出し画像

「人生はハーフタイムから輝く」

ひとりひとりに与えられている命の長さは違い、
その人が本当に輝けるのは人生の半ばからで、
ハーフタイムが過ぎてからが命の本番なのです。
 
今までゆるせなかった人をゆるせるようになったり、
今まで感謝できなかったことに感謝するようになったり、
人が輝くための準備段階には、変化が訪れるのです。
 
人生の前半に、思うような活躍ができなかったとしても、
人生の後半も、同じような状況が続くとは限りませんし、
思うようにいかないという貴重な経験はありがたいのです。
 
幸せだと思えなかったことが、間違いだと気づいたり、
当たり前だと思っていたことが、当たり前でなかったり、
人生のハーフタイムには、反省点も見つかるでしょう。
 
まだ見過ごしている、人の優しさはないでしょうか。
ずっと勘違いしていた、思い違いの不幸があったり、
大事な人に伝えていない、想いがあるかもしれません。
 
人生の前半で、あなたが抱いた疑問や心の痛みは、
人生の後半で、丁寧に取り除かれていくことでしょうし、
命も、自分ではなく誰かのために使いたくなるでしょう。


セルフイメージは顔に出る
自尊心を高め、輝ける自分に
 
<ブログ:こころの美容液>
http://ameblo.jp/kokorono-biyoueki
 
<電子書籍>
『自分って最低』を『自分って最高』に変えるためのこころのアクセルのゆるめ方
https://amzn.to/3h9i5te
 
~乾燥肌のレスキューコスメ~ <化粧品ブランド voige> 
http://www.voige.com/
 
~毛穴ケアのスペシャリスト~ <化粧品ブランド itten cosme,Inc>
http://www.itten-cosme.co.jp/


貴重なお時間を使って、最後までお読みいただきありがとうございました。あなたが、健やかな心で楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています。