見出し画像

【130名突破】マッチングアプリ写真撮影の実績とサービス内容について

こんにちは!

東京でマッチングアプリ撮影を実施しているガイと申します。

今回は撮影サービスの内容について執筆しました。

私のサービスではただ撮影するのではなく、戦略を練った上で撮影します。

あなたのマッチング数を上げることを一番の目的にしつつ、依頼してくださった方とのご縁も大事にできればと思っています。

ぜひ最後までご覧くださいませ。



1.写真撮影サービスの実績


これまで100名以上の方の撮影を実施し、恋愛やマッチングアプリの相談にも数多く乗ってきました


【実績例】

✅2000いいねもらっている女の子とマッチング&彼女化
✅withで1週間で1000マッチング
✅ 写真を変えたその日に100マッチング。
✅ ペアーズで500+いいね達成
✅1ヶ月で1人→10人デートができるように

撮影させていただいた方の感想を添付しておきます。

>いいねが200増え、いいね数4桁の子ともマッチング

>自然な笑顔を引き出してくれて良い写真が撮れた

>好みの女性とマッチング・関係が築けるように

>自分を変えたいと思っている人にオススメ


>マッチングできる女性のレベルが上がった

>1ヶ月で10人くらいの女の子とデートが決まっている


2.撮影の流れ


私の撮影サービスは以下の流れで実施しています。

①徹底した事前準備

撮影サービスだけ受けても結果が出ない方は多いですよね。

それだと、時間とお金の両方が勿体無いです。

そのため、我のサービスでは少しでもより良い結果を出してもらうため、事前アンケートをお取りしています。

事前アンケートでは、ニーズや現状をヒアリングした後、お客様に合った内容をご提案し、事前準備を行っていただきます

【事前準備の例】
・似合う髪型のご提案
・美容院のご紹介(ご希望あれば)
・お持ちの服から最適なコーデをご提案

改善の必要があれば、上記以外の項目も追加でアドバイスいたします。


②撮影場所

都内のカフェで撮影いたします。
お客さまのご希望をお聞きした上で、好みの女性に合った場所をご提案いたします。


③納品

撮影3日後以内に下記の方法でお渡しいたします。

・iPhoneのAirdrop機能
・LINEのアルバムに登録

さらに良さげな写真を数枚ピックアップし、色味調整と若干の加工をしてお渡しいたします。

実際これをするだけで、さらに印象が良くなります。

あくまで自然に見える範囲で加工を行います
過度な加工は行わないためご安心ください。


④撮影後のアフターフォロー(30分の無料LINE通話)

写真を変えた後も、よりマッチングしてもらえるようLINE通話コンサルを実施いたします。
お客さんの悩みや状況を聞いた上で、アプリについての戦略立案や外見磨きのアドバイスなどをさせていただく予定です。
自分1人では気づけなかったことも、他の人に話すと気づけることもあるので、ぜひこの機会をご活用ください。


3.撮影プラン

マッチングアプリ用の写真を撮る上で2つのプランをご用意しております。

①ファッションコンサル付き撮影プラン

・料金:23000円
・所用時間:3時間〜4時間
一緒にショップを巡り、タイプの女性に合った服を購入
・服を揃えた後、カフェ2箇所で撮影
※購入される洋服代は別途必要です(目安:2万円〜)


②写真撮影プラン(カフェ2箇所)

・料金:11000円
・所用時間:約1時間半
・カフェ2箇所で撮影(その他の場所を希望される場合は別途ご相談ください)
・着替え可能(2パターン以上あると良いです)

【注意事項】
上記の料金に加えて、カフェ代が別途必要になります。当日のカフェ代は私の分も含めご負担いただいておりますので、よろしくお願いいたします。(私はお店で一番安いものを頼みます。)


また撮影を依頼いただいた方には、マッチングアプリ相談・恋愛相談をしていただくことも可能です。


私自身もアプリや恋愛で苦戦してきたからこそ、
お伝えできることもできます。

今までPairs、With、タップル、東カレをやってきており、
戦略や今後の見た目改善についても
アドバイスさせていただくことも可能です。

今悩まれている方はぜひご相談ください。



4.お申し込み方法

サービスを申し込まれたい方は、
ガイの公式LINEに登録後、
以下のバナーを
クリックしてください。

自動でメッセージが送られるため、
・希望のプラン
・希望日時

をお伝えください。

回答を確認次第、
返信させていただきます。

詳細を聞きたい方もお気軽にどうぞ。

登録はこちらから↓


■無料プレゼントのご案内

現在、公式ラインを
登録していただいた方限定で、
「今すぐ使えるサブ写真」
をプレゼント
しています。
ご希望の方は以下
赤丸のバナーをクリックください。

私が選び抜いたサブ写真が3~4枚ほど
送られてきます。

撮影した場所も書いてありますので、
ぜひ参考にしてみてください。

公式ラインのご登録はこちらから↓



5.最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

みなさんもご理解されていると思いますが、マッチングアプリにおいては写真が一番重要です。

ただいくら撮影場所が良くても、自分の状態が良くないとマッチングすることはほぼありません。

だからこそ、自分の状態を良くしつつ、写真を変えれば、マッチングの状況も変わり、理想の女の子と出会える可能性も高くなります。

ご依頼していただいた方には、良いと思う人と出会っていただきたいですし、そのためのご協力を惜しむつもりはございません。

写真撮影を通じて、あなたの出会いを全力でサポートさせていただければと思いますので、ぜひお気軽にご依頼ください。

またご不明点あれば何でもお聞きください。

ぜひ一緒に良い出会いを作っていきましょう!

ガイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?