見出し画像

No.024 風景画


noteを書き始めて、一年になります。
1年でNo.24しか書いてないの、月平均で月2回ってとこですね。
今年は正月にも書いたけど、風景を主に、あとお部屋に
いつも花生けるようにしてるのでお花のスケッチもしてます。
が、結構日常生活に追われて、お花が風景化してあまり描いてないですね。
何処か行くことの方が多いので、風景スケッチの方が多いかもです。
何処か行く時はお花枯れるので予定あれば買わないし
行く前にかれそうなら捨てますから。
今年はそんなモチーフであげて行けたらと思います。
私はマメではないし日常の方が優先的にしてしまうので
更新頻度少ないですけど、これからも更新していこうと思います。

先日に山口県行った時に秋吉台にも行きました。
2時間くらいで3枚です。A4スケッチブックの両面開き。

もっとじっくり描きたいですね、
一枚を3時間くらいかけて。
このスケッチブックは終わりそうなので大きめのサイズ買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?