見出し画像

初期投資をケチらず費やすことの重要性!

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『初期投資をケチらず費やすことの重要性!』というテーマで進めていきます。


挑戦の秋。

意欲が湧きやすい季節となってきました。

ブログにnote、ネットビジネスに挑戦する人がこれから増えやすい季節となりました。

まだまだ需要があるネットビジネスですが、初心者でもちゃんと結果を出せている現状では夢や希望がある分野だと言えます。

そんなネットビジネスに挑戦する際には「初期投資」なるものがある。

参考書や有料商材、あとはその分野において必要最低限の出費ですね🤔

私も経験がありますが最初って結構お金がかかるんですよ。

特に知識や経験が皆無状態で挑んだので、参考書や商材には今まで10万円以上はつぎ込んでいます。

他にもブログであればドメイン代やサーバー代、他には有料テーマ代など無料とはいかないのが現状ですね。

そういった初期投資をケチる人がいる。

最初は稼ぐために挑戦しているからどうしてもお金をかけたくない気持ちは分かる。

でもお金をかけるべきところでケチっていてはいつまで経っても成果は出ないし結果も出ない。

だからかけるべきところにはお金をかけていくことが大切です。

特に初期投資はお金がかかることが多いから、ここは割り切って仕方ないと考えてお金を出すべきかな。

一から挑戦するならやっぱり知識や情報の類はお金を払ってでも得た方がいいですからね🤔

とにかくお金をかければ結果が出るというわけではないですが、ケチりすぎるのもダメなのでどうしても必要ならお金を出しましょう!

今の世の中検索すれば大抵のことは出てきますが、本や商材といった詳しい書籍というのを買っておくだけでかなり勉強は捗ります。

挑戦するにしてもお金はかかる。

ここは理解しておくべきですね。

その上で吟味してお金を出して買うってのが理想的かな😊

これからネットビジネスに挑戦するなら必要な初期投資はケチらず出して、自分のスキル上達に役立たせるようにしていきましょう!

そうすれば結果が出るのも早かったりしますよ✨


以上、今回は『初期投資をケチらず費やすことの重要性!』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!


✅ブログもやってます


✅自己紹介はこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?