見出し画像

lesson 9:慣れた言葉《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、ぜひともハートマークで”スキ”をいただけるようお願いいたします!!


言葉を使ってお客様に接する接客販売業では、いうまでもなく『言葉』がとても大切です。

きちんと相手に届ける言葉を使うことができないと、せっかくの良質な情報もお客様には正しく届くことがありません。

そんな言葉の大切さは、誰もが理解している”はず”なのですが、それでも仕事に慣れてしまうとどうしても起こってしまうことがあります。

今回はそんな『言葉』と『慣れ』について深掘りしていきましょう。

ここから先は

1,409字

日本全国の販売員や店長に読まれている「販売力向上講座メールマガジン」の内容がさらにパワーアップしてn…

メインプラン

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?