見出し画像

ワーママの転勤・ガチ悩み・産後ダイエット・プロの道へ【LIVE情報】

ワーママの転勤・ガチ悩み・産後ダイエット・自分軸でプロの道へ…

様々なキャリアに関わる転機について

【コラボLIVE開催します】

少しでも気になるテーマがあれば
ぜひご覧ください♪

全てアーカイブ残しますのリアルタイムじゃなくても
耳だけでもOKです♪

11/28転勤ワーママのキャリア戦略

11/28(日)22:15〜

自身の転勤、夫の転勤でキャリア転機
を迎えた2人のリアルを!
格上げ!セミナー資料プランナー
秋山りいなさんとInstagramで🚩

画像1

⇓関小百合のページ

秋山りいなさんのページ⇓
(第一弾は関小百合のアーカイブにあり
第二弾は秋山りいなさんのページに残ります)


11/29 産後ダイエット成功のコツ


11/29(月)12:30〜12:50

産後ダイエットってコツがある!
27kgダイエットした私のリアルも。

ママが主役!子連れフィットネス
主催AIさんとInstagramで🚩

https://www.instagram.com/careerconsultantseki

AIさんのページ


画像2


11/29 ワーママガチのお悩み相談

平日17:40~保育園のお迎えの車からお届け!

ワーママ戦友であり、キャリア戦略カレッジの卒業生である
しゅがーちゃんと、保育園のお迎えまでの
10分間で、リアルなワーママの悩みについて
ぶっちゃけ話しています!

アーカイブはしゅがーちゃんのstandFMから!

・延長保育をどう考える?
・そもそも仕事と育児のイライラの正体って?
・強みを活かすって?
等々リアルな話満載♪


画像3



⇓しゅがーちゃんのInstagram
@pigsuger.20180712 
ちゃんの音声配信にお邪魔しています♪


↓アーカイブ情報等もnoteに
まとめてくださってます🚩

tps://note.com/pigsuger



12/1 自分の軸でプロの道へ


12/1(水)12:15〜12:45

キャリア戦略カレッジがお届けする
仕事と育児のモヤモヤ解消ストーリー!

自分の軸でプロの道を歩む!
NPO法人で親向けメンター
みほちゃんをお招きしてリアルストーリーも!

画像4

⇓キャリア戦略カレッジのFacebookページから
https://www.facebook.com/careercollegetochigi




■関小百合の公式LINEでは最新情報や

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓
https://lin.ee/rYnOa1U

公式LINE

または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓



Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?