見出し画像

【講座登壇のお知らせ】産休・育休からの復職準備セミナー#1 令和時代の両立準備~基本編~

子育てママの強い味方!
LinkMam様の講座に登壇致します。
@linkmam_2021



↓以下詳細をご確認ください♪

産休・育休からの復職準備セミナー
<子育て・家事編>
令和時代の両立準備~基本編~

2023/10/18(水)13:00~14:30
【参加費無料・オンライン開催】

産休・育休からの復職準備セミナー

来年4月の復職を予定しているけど、まだイメージ湧かないなぁ・・・。
復職に向けて何か準備した方が良さそうだけど、何から手を付ければいいのやら。

そんな産休・育休中の方に向けて、10月から毎月1回、復職準備セミナーをシリーズ開催致します。

復職後の両立に向けた家庭内の準備やお仕事の準備として育休キャリアの振り返り。
また、意外と見落としがちなパートナーシップ編、などを予定しています。

気になるテーマを選んでご参加頂いてももちろんOKですが、
毎回ご参加頂くことで順を追って、よりスムーズに復職に向けて心と環境を整えて頂けると思います。

講師はキャリアコンサルタント・育休後アドバイザーの関小百合先生。
ご自身のママとしての両立経験も踏まえた復職準備セミナーは毎回大好評です!

そんな復職準備セミナーシリーズの第一回のテーマは
子育て・家事の両立準備を中心にお伝えする『令和時代の両立準備~基本編~』です。

復職後、仕事と子育て・家事の両立のために今しておくべき準備や両立がスムーズにいくヒント、
また、復職後の生活のイメージを掴んで頂けるような内容です。

来年度に復職予定の方はもちろん、今期中の復職を控えた方にもおすすめのセミナーです。

講座後半には講師への質疑応答のお時間も予定しています。この機会に非是、気になる疑問・不安を解消しましょう!

#職場復帰 #育休 #起業 #研修講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?