見出し画像

Wellness/健康な生活を(再生リスト埋め込み)

毎日の「リンク出し配信」用の埋め込み記事を作って見ました。
コチラからの再生は広告表示がないと思います
※再生リストで埋め込もうと思いましたが[note]では出来ませんでしたのでScrapboxサイトからご利用ください

【Wellness/健康な生活を】再生リストでの埋め込み

注意;このような運動が初めての方は
トレーナーさんやお医者様の指導を受けてください。


〜行う際は《注意事項》もお読みください〜
【ゆるストレッチ】だけでも体を動かすキッカケにどうぞ♪
もしくは体調、に合わせてさらに体操を選べるようになってます。
個別にメニューを作ったのでお好みでリストアップしてオリジナルメニューを作ってください。
#健康な生活を |wellness
#ストレッチ #ストレッチポール #ドローイン #ヒップリフト #ローイング #昇降運動 #フルスクワット #ボトムスクワット #ゆるストレッチ
===注意===
無理のない範囲で御活用いただけたらと思います。 このような運動が初めての方はトレーナさんやお医者様の指導を受けてください。



1・コチラの「note」は体操ジャンルのサイトではありません。
2・首・肩・腰は繊細な部位なのでご注意ください
3・自分用・お友達用にオリジナルサイトを作った際の動画をリストにまとめて見ました。

参考までにパーソナルトレーナさんに頂いたメニューでプレゼン資料作って見ました。
自分用やお友達用にカスタマイズして何種類か頂きました。

[ゆるストレッチ]から始まるメニューです

MicrosoftのSwayで作った資料です。
寝る前にリラックスタイムいかがですか?
※ストレッチポールは医師やトレーナさんの指示を仰いでから使うようにしてください。
stand.fmでは毎朝4時にリンク出しの配信していますので
リスナー&配信者の方はどうぞ♪
(2024/5月現在において)

【stand.fm】音声配信プラットフォーム
村の鍛冶屋style RADIO ~カメラと職人の毎日~
むらかじ@せきね/イベントカメラマン
60歳から自分ブランド作り 
〜 村の鍛冶屋style:frog in the well〜 
since_2020/9/8
毎日配信|1800本
(2024/5現在)
#standFM #スタエフ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?