見出し画像

恋人は少しブス03

 あと3ヶ月で18歳。寒い2月の夕方。
 オーディションの課題は3つ。インタビューに答える事、歌を一曲アカペラで、そしてパントマイム、テーマはその場で伝えます、だった。バイトしながら定時制高校通ってます、とか色々話したが親が新興宗教にハマってます
とかは言わなかった。歌はエルビスコステロのAccidents will Happenというのを歌った。そしてパントマイム。これが参った。何しろ僕は映画バージョンのジーザスクライストスーパースターの頭になっていたから。あの映画はほとんど歌とダンスだけでできている。だから演技とかましてやパントマイムなんて事はわかりゃしない。もちろんあの映画に出演していた俳優達は皆すごい演技をしていたのだが僕にはほとんどあの歌というかサウンドしか残っていなかったのだ。まぁいいや、なんか真似すりゃいいんだろ、くらいの適当さで速攻チャレンジ。まぁ何だかわからんままやりました。
 ところが今やそれどころじゃない、僕は女神を見つけてしまったんだから…女神?んなわけないのに、今考えればw

ここから先は

957字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?