見出し画像

【ボカロ曲】 宿根草 - セキガエまえ

こんにちは、セキガエまえならえたつです。
あなたの動機を後押しする楽曲を作成しています!

アーティストページはこちら

宿根草

歌詞

カポ1
コード G A Bm D
【歌詞】
走り出しそうで 割れて 消えそうで
G A Bm D
私の人生に私はいるんですか〜?
G A Bm D
走り出しそうで 割れて 消えそうで
G A Bm D
でも 世界は結果だけで廻っているものでもなくて
G A Bm D
教えてよ
G A Bm D 
G A Bm D  G A Bm D
問だけ答える人生に価値はあるんですか?
G A Bm D
本当は問を創り出せる人になりたかったんじゃないか?
G A Bm D
幼子が作る無限の世界線と空気感が
G A Bm D
走馬灯のように よぎる 向こう側の住人だったんだろう
G A Bm D
G A Bm D

いつのまにか誰かの  問いを解く事していました
G A Bm D
見ている世界は  自分でつくったと いうものなのに
G A Bm D
簡単に書いてしまえば こういう筋書きだろう
G A Bm D
100点満点の答案用紙を埋めることしてたら
G A Bm D
100点以上が のぞめなく なるなってしまうだろ
G A Bm D
走り出しそうで 割れて 消えそうで
G A Bm D
私の人生に私はいるんですか〜?
G A Bm D
走り出しそうで  割れて 消えそうで
G A Bm D
でも 帰る場所があるから強くもなれました
G A Bm D
受け取ってよ
G A Bm D
 G A Bm D  G A Bm D

【2番】
問だけ答える人生に価値はあるんですか?
G A Bm D
本当に耳を傾けるのは自分の言葉じゃないのか
G A Bm D
多年草のように毎年  花を咲かせようとして
G A Bm D
漂うように生きて 残るのは後悔との連続でした
G A Bm D
G A Bm D
いつのまにか誰かの ご機嫌をうかがっていました
G A Bm D
大事なのは自分の機嫌は自分で とるはずなのに
G A Bm D
簡単に言ってしまえば  こういう筋書きだろう
G A Bm D
あなたにとっての   大きないし  を先に入れようとしなければ
G A Bm D
花マル以上がのぞめなくなってしまうだろ
G A Bm D
走り出しそうで 割れて 消えそうで
G A Bm D
私の人生に私はいるんですか〜?
G A Bm D
走り出しそうで 割れて 消えそうで
G A Bm D
でも 世界は結果だけで廻っているものでもなくて
受け取ってよ
G A Bm D
受け取ってよ
G A Bm D

動画

『宿根草』セキガエまえならえ feat. 初音ミク(Hatsune Miku)

『宿根草』セキガエまえならえ feat. 鏡音リン

まとめ

今回も納得いく曲が書けました!!
引き続きやっていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?