見出し画像

5月の曲 「さつきばれ」【創作・詩】


ゴールデンウィークから始まった5月も、もう終わりを迎えようとしています。
あっという間でした。
5月1日から始めた、日光街道歩き旅。
ゴールデンウィーク明けも、ずっと、あの楽しさが忘れられず。。。

そんな5月の思い出も入れ込んだ、
5月の曲 が出来ました!
潤菜P さんとの共同作 2年目 第2段 !

ぜひ、お時間あるときに、ちょぴっとでも聴いてください。
曲自体は2分もないので。
その後は、後日談が付いてます。
(メインより後日談のほうが尺が長いというね。)


今回は、詩も下に書いときます!

〜さつきばれ〜

青葉、萌ゆる。草笛を吹く。

空に溶けこむように、
風に乗り、響く。

なぜ、無邪気に、君は奏でるの?
やさしい音色は、言葉を越えて寄り添う


君は、いつだってそうだ。
五月晴れのように、おだやかに笑う


2024/5/28
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?