見出し画像

ユニーク ロンリーハート

あのとき売ってた油はどこへ?
あのとき言ってた言葉はどこへ?
ずっと女王蜂の「油」という曲を聴き続けてます、関仁 です。

女王蜂、やっぱりいい!!

今回の課題は、今のところ、上手くいっているような気がしてます。
来週の月曜に提出ですが、余裕を持って終われそう。←勘違いだったら週初めから泣く。

さて、なので余裕があったし、雪降るかもだしで、速攻、帰りました。

しかし、そんなに天気も悪くなかったので、最寄りのイオンへ市指定のゴミ袋を買いに。
プラスチック用のゴミ袋を用意しておらず、ブルガリアヨーグルトの空き容器に詰め込んでましたが、溢れ返り始めました。←

これで、プラスチックゴミも捨てられる。。。
幸せ〜✨

ついでに、ユニクロも寄り、ズボンを1本買いました。
これで、ズボンが3本に!
全部、黒!
少しずつ、モノクロコーデになりつつあります。

今までは、コレ、良い色! という思いで買うことが多く、確かに似合うモノを買っては居ましたが、たまに、このズボン以外では合わせられない! といった着回しができないモノを買うこともあったので、
まずはモノクロコーデから始めて、色味を足していくつもりで居ます。

まあ、今は、モノクロ+ブルー系で過ごしてますけど。



折角の華金!!
ということで、
いや、ということで、でもないのですが、
私の愛してやまない松屋で、新メニューのハンバーグを頂きました。

800円以上しますが、松屋で鉄板の上で油が弾ける音を聞きながら、食べるハンバーグが好きなんです。←
まあ、焼いてるのはハンバーグ以外の可能性もありますが。

今日は店員さんの会話で、

あの店舗で〇万の売り上げはヤバかったっす。

嗚呼、確かにねー。
でも、俺は単価が低かった頃の松屋を知ってるから、今の〇万円はそんなでもないかな〜。

という会話を聞いてて、
「私も昔の松屋を知ってますよ!!」
とスプーンでハンバーグを掬って、そのまま右手を上げたいのを我慢してました。←


大盛りご飯もしっかり平らげ、小雨の中、帰宅すると、友人からTELが。
昨日の手術は無事に終わり、病院で1人は心寂しいから電話したかった。と。

まあ、寂しいかもなー、と思い、1時間半ほどぺちゃくちゃり。
その間に、点滴も抜けたようで、だいぶ気が楽になったようです。
人と話すと気持ちがラクになりますしね。
華金という名のもとに生じた私のロンリーハートも癒されてた、かもしれません。←

手術の痛みよりカテーテルの痛みのほうが凄い、ということは肝に銘じておこうと思います。
麻酔が少しは効いているうちに、放尿しといたほうがいい!
と熱弁されました。


今日は、そんな余裕をこいて油を売ってたお話でした。


2023/1/27
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?