見出し画像

毎日更新からの路線変更

noteを始めて、1年と5ヶ月くらい。
ついに、このときが。。。

noteを書くのを忘れてました、関仁 です。

寝落ちして、更新してなかったっていうのはありましたが、まるっきり失念するというのは初めて。

こうなると、もう毎日noteでは無くなりました。。。


まあ、最近は、残業気味で、1日の思い出が「仕事」っていう日が大半でした。

この時期は、残業で追われてたんだなー。
エンジニアの駆け出しは好調だったなー。←
と思い返したいから、日記はメモ程度でも残しておきたい。

ということで、間をとって、今日から、毎日更新ではなく、ゆるやか更新に路線変更しようと思います。

たぶん、1回の更新で、
◯日〜◯日まで残業エブリデイ!
って書くかもしれませんが、
この「〜」の期間が長くなり過ぎないようにしたい。。。

7月を迎える手前での、路線変更のお知らせでした。
これからもどうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️


2023/6/29
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?