全ての出来事に意味がある。考えるよりやった方が面白い

私は元建材メーカーの営業マンであります

①箸にも棒にも引っかからないポンコツ営業マン
②恥晒し、笑い物、罵られる、罵倒させる
③毎日パワハラモラハラのオンパレード

そんなポンコツ営業マンがシンプルな言葉で営業マンあるある話として発信/文具品マニアでメモ魔/営業という仕事を楽しく面白くする情報発信/営業仕事で悩んでる人、発信してる人と繋がりたい/物事の本質をシンプルに、素直に、丁寧に、ブレずに発信する

全ての出来事に意味がある

毎日色んな事をする
残念ながらやる前に
そのやる意味がわかってやる事はない

これが私の営業マンのスタイルでした

やったらわかるからそれで良いが元々の行動の元です。

やるだけやって【やっぱりダメやった】は有り
やってもないのに【だめっぽいから】やらないは無し。自分に合うか合わないかは行動してわかる物。【やってみたけどダメやった】これが全ての私のネタになる

その出来事の意味はそこから出るから、やる前にあれこれ考える事はしなくてすぐやる。その方が面白い🤣し新しい発見がある。やった事がないのだから。
頭っからそらー無理はやらないけど😅
殆どが【もしかしたら俺イケんじゃね?】って言う様にしてからやる。迷ったらGO‼️です

これで私は人生に悔いは残しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?