朝の学びの時間

私には週1回朝の学びの場があります。

①忘れた物を思い出す
②他の人の実践を聞く
③そしてまた自分の実践をする

これまで、金と時間をかけて学んできた事があります。あれだけ学んだのに忘れて物に戻っている自分がいる

そもそも人間の脳みそは2つ以上の事は同時としておりゆためし、に処理できないシングルタスク組織と脳科学上立証されてるそうです。
心理学的でも人間の心は30分位で10%位わすれて行くそうです

そうした人間の特性を理解して私は物事に取り組みます。昨日の自分より1ミリ超えを目指します
色んな失敗談をシェアして笑い飛ばすのも大事です。また頑張ろうと思える仲間は大事です。

いくら何を言われようとも自分が納得したら良いのです。もう一度大切な事ですから自分が納得したら良いだけです。

幸せならいいんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?