自分の大切な心の思い

傲慢な心の思いも自分の大切な心の思いです
整えるは大事ですよね

おはよう御座います

①毎日朝からバタバタとしてますよね
②あれもこれもとなりますよね
③家族の協力もなく一人でバタバタ

よくあるものです。イライラするものです。
私もギリギリまで寝ていて、それからシャワー浴びて、身支度してから出かける。
これの繰り返しでした。

朝の1時間は夕方の3時間とよく言いますよね
だから朝活という言葉もある。早起きは三文の徳というからやはり3倍なのでしょかね😅

朝活で3時から起きて3時間の朝活でしたら9時間の労働時間って事ですね。Twitterとか見ると朝活でやっている方達もいますからね。
私も朝活としてこれを書いてます。
いい事はどんどんやって自分の時間の活用方法を
作って行きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?