異性を好きになる方法を忘れてしまった

(下ネタ注意)
(女性にはオススメしません)

異性を好きになる方法を忘れてしまった。

20代後半に差し掛かり、人生のほとんどを労働に捧げる日々を過ごしている。そんな毎日だから、新しい出会いなんてものは当然ない。

甘酸っぱい青春とは真逆の生活を送っている。

さらに僕はメーカー勤務のため、周りにろくに女性がいない。

いたとしても、希少性(女性が会社に少ないの意)という観点だけでチヤホヤされてるということに気が付かず、自分を可愛いと勘違いして調子にのっているような女ばかりで、散々だ。

そんな女性を見ると、股の間のポニョが萎え萎えになってしまう。

僕は度々、股の間のポニョに血が行かなくなる周期があるのだけど、女性が嫌いになった訳ではなく、何故か肉体が反応しない、といった感じだった。

でも今回はいつもとは違うような気配がある。

もはや心が女性を受け付けないのである。
「心が勃起しなくなった」状態だろうか。


最近は、女性の悪い所ばかり探してしまっている自分に気がついてしまった。

例えば運転が下手な女性を見るだけで、
「まーた女だよクソが」とか口走ってしまう。

女性が気になってしょうがないのに、抱くのは嫌悪ばかりなのである。

どうしてこんな事になってしまったか分からない。
僕はこの状態から脱却できるのだろうか。

早く勃ち直りたい。
あ、間違えた立ち直りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?