見出し画像

嫌いな人とは付き合わなくていい。

会話していて、こぼれた何かを拾おうとしない人とか

こぼれたものに全く気付かない人とは

付き合わなくてもいいと思う。

要するに、自分の近況ばかり話したがる、自分アピールに夢中になる人と

喋っていて楽しい事なんてないし

別れた後に、防御すべきだったか、攻撃すべきだったか、というモヤモヤが残り

結局どっちもエネルギーを使う訳だから、私の時間をロスさせる人

ごめんなさい、私、もっと楽しい事する予定があるんです

さようならって別れたらいいよ。

「友達100人」なんて出来なくていいの、もう皆、知ってるし

嫌いな人と付き合わなければ、人生って平和。

「嫌い」が「スキ」を教えてくれるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?