見出し画像

ただの強い女。

人生山あり谷あり。分かっちゃいるけど、まだ登らないといけないのー?まだ谷底を見ないといけないのー?いつまでワタシに修行をさせるつもりよ?

天に召します神サマに聞きたくなる人、いっぱいいるよ。人生は平坦ではない、上り坂、下り坂、結構あるよ、色々ある。きっつー。

とはいえ、ちょっとずつ強くなっているから、怖かったものが怖くなくなっていて、20年前の自分の身にこんな事が起こったら即死してただろうけど、なんか平気で立ち向かってるし、お茶なんて飲みながら、立ち止まって後ろを見て足跡を確かめたりして、大人の余裕って言うの?強い自分を知っているんだよ。

ショックを受けて意気消沈しながらも、数分後には勝利の旗を振ってやるって思っているんだ。ただの強い女がそこらじゅうに増えている、もっと見たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?