見出し画像

☺日々の記録☺

皆様。こんにちは。世界です。

最近の日々のことを記していこうと

思います。

まず、今まで
できるかな?と思うことを
実際色々とチャレンジ
してます🌷

新しい料理のメニューに挑戦したり
桃の湯むきや盛り付け等
あとはお散歩をしていたら
風が心地よくて良い運動になりました。

身体を動かすと気持ちも前向きになって
程よい疲れとスッキリした気持ちになります。
肌にも良いらしくお水もよく飲んでいます🥤

ファッション雑誌やメイク本を
元にして自分に合うチークの入れ方や
リップのつけ方。
眉の整え方を覚えて
出来ることが色々と増えていくのが

嬉しいです。

メイクの直し方も学んで日々勉強になります。



散歩先での空。晴れていて風が心地よかったです。


料理も続けて個人的に心がとても落ち着きます。

だし巻き卵初挑戦😄✨


有り合わせで料理もできるようになりました🍀


絵本に使うお菓子も時間をかけて作ったり😍✨


ある分野の勉強も始めています🐰🐰✨

これで作品の表現の幅や知識も増えると思いますので

コツコツやっていきます🙏✨

いつも使っている小物や機械のお手入れもして

なんだかやさしい気持ちになりました😌😌✨

夏服も買えたので楽しみです☀️✨

7月。1年の半分が過ぎますが

まだまだ挑戦したい事やしたい事

沢山あります🙋💕皆様の今年の夏が

素敵な季節となります様に願っています🍀🌈
  
良い週末をお過ごし下さいませ🌷


緑もすくすく育っています。

よろしければサポートおねがいします🙇✨ 頂いたサポートは作品作りの資金として使わせて頂きます🌈