見出し画像

日常。

心の中がざわざわしだすと
表現にかわります。
頭の中が 
具合が悪くなると 
少し休んで一休みするのが 
自分には良かったです。
楽しいだとか夢中は心の健康にも
良いので『創る』だとか『表現する。』
事が私の世界を平和にします。
楽しいこと
楽しいと思うこと
一つ一つを繫げていって
生活しています。勿論、キツいと思うことも
ありますが😄💦
そんな中
昨夜
祖母の残した
ジュエリーケースとアクセサリーが 
見つかりました。
大人が身につけるアイテムがつまっており
今でも着れる洋服も。
思いもしないお掃除中のサプライズに
少しぐっとおばあちゃんの事を
思い出して両手に大切にケースを抱えて
色んな胸がつまる気持ちになりました。
壊れないように元の場所にもどして
昨日は眠りにつきましたが今日は夜に
また私の持ってるアクセサリーを 
収納しようとおもいます😌💕
今回は自分でも驚くような 
タイムカプセルを見つけたようなお話
でした🎁💕

よろしければサポートおねがいします🙇✨ 頂いたサポートは作品作りの資金として使わせて頂きます🌈