見出し画像

26歳、やりたいことがある

人生飽きた。競争を降りたい。
この先の人生が、あまり良くなっていく気がしない時があります。
だからこそ、最近こう思うのです。

口先だけのクズ、マジで偉い!夢だけ語って何も行動しないカス、普通に立派!自分では手を汚さない偽善者よ、万歳!

口だけでもプラスのことをつぶやけるって、だいぶだいぶマシな状態です。
ということで、厚顔無恥に"夢"語っていきましょう。
死ぬ前にやりたいこと100選。

1.漫画10作品完結まで読み込む
2.海外行く(一人では行きたくない)
3.ピアノ生演奏する
4.ギター生演奏する
5.女装外出する
6.知らない人とリアルで会って仲良くなる
7.バイク運転する
8.結婚する
9.動画投稿をやる
10.キャッチボールする
11.ゴジラの新作見る(公開未定)
12.すき焼き食べる
13.海鮮丼食べる
14.消息不明の友達と再会する
15.僕好みの味のあるホテル泊まる
16.ど田舎に泊まる
17.花火大会に行く
18.スマブラの新作をやる(発売日未定)
19.学校ではしゃぐ
20.転職する
21.一人暮らしする
22.国内旅行する
23.早朝徘徊する(朝4時くらい)
24.強いと思われるようにムキムキに鍛える
25.USJ行く
26.何か一曲踊れるようになる
27.むちゃくちゃ綺麗な夜景を見る
28.流石にもうちょっとオシャレになる
29.キャンプで焚き火をする
30.雪遊びする
31.コスプレする
32.人助けする(仕事以外で)
33.親孝行する
34.ライブに行く
35.ミステリー小説を書く
36.作曲する
37.子どもを育てる
38.朝食牛丼屋で食べる
39.ハマれるアニメに出会う
40.川遊び

ここまで40個書いてみたけど、結構無理して捻り出した感あります。こうしてみるとやりたいことってそんなにないですね。
捏造です。
やりたいことなんて、勝手に捏造されているものなのかもしれませんね。
別に叶わなくてもいいやって思っちゃってる感もあります。

41.他人に何かを与える
42.サーフィンとかしてみる
43.涼しい場所で気持ちいい風に当たる
44.女装演奏
45.公園で遊ぶ
46.一生の思い出に残るゲームをする
47.プロレス技かける、かけられる
48.本読んで感動する
49.山登る
50.釣りする

こうしてみると人生って長すぎますね。どれもできたら楽しいんだけど、無理して叶えたいわけでもないですね。ていうか最後の方、やりたいこととかじゃなくて充実している人がやってることの定番みたいなの適当に上げただけになってしまいましたねぇ。

本当は100個あげるつもりでしたが限界です。本当に、そんなやりたいこととかないのに人生って長すぎます。

51.料理上手くなる
52.めっちゃ美味いカレー食う(てか作る)
53.めっちゃ美味いコーヒー飲む(てか作る)
54.猫なでる(結局ネコの力借りときゃいい)
55.レンタルスペースでダラダラ遊ぶ

美味しいものを食べたいというのは本当に原始的な欲求ですね。これだけは尽きることがないのでしょうかね?そして、結局この世は猫。

一旦この辺で終わりましょうか。

願いは声に出していくことも重要です。意外といくつか叶うかも知れません。
生きるの飽きたとかナマ言う前にここまで書き出したことはやっていきたいですね。

以上です。