見出し画像

【人って見えない巨大なメリットを逃し続ける】(起業日記4)

人間って目に見える損失に超絶敏感です!
でも目に見えないメリットには超絶鈍感です!

何もしない事で
垂れ流し続けてるチャンスって
めちゃくちゃデカいなって
最近思ったんです!

「あの時やっとけば良かった😿」
っていうのはまだマシで
困ったことにチャンス逃してたって
気付けるタイミングって
行動してみた後だけだったんです💦

行動しないことには
チャンスを逃してたことすら
気付けないんだって
最近思ったんです😲

自分が作った商品を
初めて売る時って
めちゃくちゃビビってました。
お客様に
「あなたの未来を変える」
って約束するわけなので!

自分がやってきた実績から
絶対にできるって信じてはいるけど
まだ自分しか変えたことがないから
めちゃくちゃ怖いんです😵

最悪返金すればいいんですよ!
でもまだ実績のない自分を
信じてくれた人を
絶対に変えたいんですね😙

あの時もし僕が
「やっぱり怖いからやめておこう!
 今のままの安定のサラリーマンが
最高だわ!」

って思ってたら
僕がこの半年でできた経験は
何一つなかったし
未来が変わったお客様は
今ごろあの時のままだっただろうし
そうやって必要としてくれる人と
繋がれるっていう未来は
無かったんです😊

固定された場所で
単調に回り続けるしかできない
アホみたいにデカい会社の
小さな歯車だった私⚙

あの時もし行動しなかったら
人生の生きがいになるようなことも
逃してたって事さえ気づかず
後悔を持ったまま
死んでたと思います。

もしも
一歩だけでも動いてみて下さい!
そこには想像もしてなった
あなたが手に入れられる未来が
星の数ほどあるはずです🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?