見出し画像

Shopee/ショッピー爆速出品の教科書

結論から

noteでshopee出品の効率的な流れをコンテンツにまとめました。
ebay輸出と並行してshopeeも運営していけば、販売先が2つになるので、活用していきたいですね。
リスクヘッジにもなりますし。
むしろ、ebay輸出だけしてshopeeとか他のサイトを利用しないのは大損です。

shopeeだと、出品が少し手間でebayみたいに複製出品がなかったりします。
そこを、ネットやパソコンの無料で使えるツールを駆使し、効率的に出品できる流れを構築しました。

かなりオリジナルの方法なので、YouTubeやブログなどはないでしょう。
僕が考えた、出品方法です。
shopeeで出品速度の向上で、大事な時間を無駄にしない。

コンテンツ紹介動画も撮影したので、インプットコンテンツに興味ある方は視聴お願いします。


現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中

いっこー副業@ビジネスチャンネル

Shopee系で撮影したYouTube動画も紹介します

shopeeをやるメリット動画とリサーチ動画になります。
僕のYouTubeチャンネルでは、ebay輸出の他にもshopeeの動画も今後追加していこうと思います。


shopee出品コンテンツの内容

✅サービスの紹介動画も撮影しているので、視聴お願いします
✅shopeeで出品を効率化する為だけに特化したコンテンツです
✅僕のビジネス経験から、独自の効率化になっています
✅PDFでテキストだけとかではなく、しっかりと限定動画で説明
✅商品説明欄のテンプレもあり
✅shopeeもしっかり出品数を伸ばして1つの収入の柱にしましょう
✅コンテンツはワードプレスで作成してるので、内容更新する可能性もアリ
✅今後も使える内容が、あれば追加していきます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※当サービスは『記事URL』と『視聴パスワード』のお渡しになります
◆テキスト4902文字
◆動画合計88分

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

もくじ


  1. 第1章-shopee出品を効率化に(限定動画7:53)

  2. 第2章-〇〇登録機能で効率化(限定動画3:33)

  3. 第3章-商品写真効率化(限定動画2:35)

  4. 第4章-写真撮影の基本(限定動画5:49)

  5. 第5章-小物の商品を撮影するなら、おすすめアイテム

  6. 【おまけ】他の人のアカウントを見ながらアドバイス(限定動画18:30)

  7. 第6章-タイトルの付け方

  8. 第7章-shopeeで高速出品するには(限定動画5:02)

  9. 第8章-タイトルを付ける(限定動画4:40)

  10. 第9章-商品説明欄(限定動画17:21)

  11. 第10章-複製出品が出来ないの〇〇機能を使う(限定動画2:30)

  12. 第11章-出品作業マインド(限定動画14:22)

  13. まとめ(限定動画7:59)


『禁止事項』の確認お願いします

・情報という商品の性質上、商品ファイルなので「この情報は知っていた」「自分に合っていない」等の理由でキャンセルは控えてください。
・購入者様全員が同じ結果になることを保証するものではありません。ご了承ください。
・ノウハウの転売、出品ページの文章や画像等の盗用、転載を禁止します。

ここから先は

85字

¥ 10,000

【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!