見出し画像

子どもの癇癪や落ち着きのなさで、ゆったりとくつろぐ時間も取れないあなたへ

あの子、
発達障害じゃないの?


あなたは
スシローペロペロ事件を
覚えていると思います。


事件の犯人は
高校生(17歳)。

そして、実は
発達障害の疑いが
あるんじゃないか?

と言われています。

実際にTwitterで
スシローペロペロ 発達障害
と検索すると



スシローペロペロ事件の
少年は発達障害だ

言っている人も多くいます。
事実かどうかは別の話です

もし自分の子どもが・・・・
あのような事件を起こしていたら・・
と思うとゾッとしませんか?

賠償額は、6700万円。


私の子どもは、過去に
突然かんしゃくを起こしたり
暴れ回ったり、友達に暴力をふるったり

とにかく”モンスター”という
レベル
でした。


だから、

「え・・・もし私の子どもが
 あんなスシローペロペロ事件
 みたいなこと起こしたら
 どうしよ。。。」

と、不安に駆られて
いたはずです。


なぜなら、当時の
私たちは


子どもに
「9時だからもう寝る時間だよ」と
言って寝かせるけど、
突然暴れ出したり、

遊びだしたりして
気がついたら23時で
心もクタクタ


何かと落ち着きがない
頭に何か思い浮かぶと、
勝手に行動して、
手に負えず疲労困憊

子どもは自分にとって
嫌いなことがあると
すぐに癇癪が起きて

年々こだわりがひどくなり、
さらに育てにくくなっている・・・


気に入らないことがあると
すぐに癇癪をおこし、

暴力、暴言が見られ、

このまま大人になると
思うと不安でしかない


何をやっても、褒めても、
愛情注いでも、ザルのように
流れ出て行く。

「なんでこんなに
 育てにくい子なんだろう
 定型児の子育てがしたい」



と、
スシローペロペロ事件のような
大きな事件を起こしても
何ら不思議じゃない
状況だったから
です。


わが息子は、
4歳でASD

5歳でADHDと
診断され・・・

もはや絶望のどん底
の毎日でした。



だから、今辛い
あなたの気持ちは
とってもよくわかります・・・。


・行政の発達障害センターや
 医者に相談しても
 根本的な解決策を
 教えてくれず
 モヤモヤしたり


親からも理解されず

 「あなたたちの育て方が
  悪いんじゃないの!?」

と責められ、うつになったり


もう

「こんな風になるなら
 子どもを産むんじゃなかった」


と思うくらい
地獄の生活を
続けてきました。


でも、実は
悩みの原因のほとんどは

「食事」に
あるんです。


私や妻は子どもの
発達障害改善のために

5歳の時に食事改善を
実施してきました。


それから、ウソのように
子どもの癇癪や落ち着きのなさ
は減っていき


食事改善を始めて
3カ月経ってからは
別人のように、子どもは
生まれ変わっていきました。

と思うような
レベルで変化して
いったのです。

なぜなら、

食事改善の威力が
子どもに与える
影響がすごすぎる!

と、思えるような
実体験をしてきたからです。

その後、私たちは
今では発信する側に
なっていたんです。

そこで今回は、
私たち息子の
発達障害を改善した


食事改善の秘訣

動画で作成しました。


コチラの動画では、
発達障害・グレーゾーンのお子さんに
まず何をしたらいいのか?

「食事改善の手引き」

を掲載しています。


つまり、

発達障害児・グレーゾーンキッズの
癇癪トラブルで悩むママさんのための
     食事改善の手引書

とも言えるもの。


さらに、色々調べてみると

あのスシローペロペロ事件を
起こした少年と
発達障害のわが子には

”とある共通点”

があるとわかったんです。


だから、今回は
お子さんが

・癇癪がひどくって
 毎日疲れ切っている

・衝動的に行動したり、
 何かと落ち着きがなかったり
 パニックになったりする

・回遊魚のように動き回り
 じっと座っていられず
 気に入らないことがあると
 癇癪が起きる

・多動・不注意で落ち着かず
 何を言ってもざるのように
 流れていく。
 「子育ても母親も
  やめたい・・・」


と思っている方には

まさにあなたのための
発達障害改善の手引書

です。


実際に動画を見て頂いた方からも





このように嬉しい感想を
たくさんいただきました。

Twitterの企画で実施したものですが
 現在凍結中のため見られません


あなたも
お子さんの発達トラブルを
改善する食事改善の手引書

手に入れて

食事改善のきっかけ

にしませんか?


あなたも今回の動画を
見て頂くことで


・子どもの癇癪に振り回されたり
 「座ってなさい!」と言ってばかり
 の毎日から減ったりして
 心穏やかに生きられる


・じっとしていられなかった
 子どもがウソのように
 落ち着くようになり

 夜にゆったりとくつろぐ
 時間が増える

・お友達に暴力を
 降っていた子どもの
 他害がなくなり

いつの間にか口癖になっていた
「すみません」

 がなくなる


精神的にも肉体的にしんどい・・
 から解放されて、
 やっと自分らしい子育てが
 できるようになれる

・子どもに振り回されなくなり
 ルンルンで料理をして
 子どもにとって自慢のママになれる


などと

毎日見える景色が
ガラッと
一変しますよ♪


動画が見たい!

と言う方は

私の公式LINEを
追加していただき

DMに
「スシロー」
をメッセージください

「スシロー」

と合言葉を
メッセージください♪


動画をすぐに
お渡しします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?