毎日読書など日記・2922日目

2023年9月9日土曜日・晴れ・風・温

朝TV、見ず。『蹲る骨』(イアン・ランキン)、読まず。

漫画『ワンピース』総集編の6巻の読み残しから7巻の最後までを読み通す。一度は読んだエピソードだが、大雑把以下の記憶しか残っていないのでかなり新鮮な気持ちで読み終えることができた。現在放映中の実写版シリーズの継続が話題になっている。この「アラバスタ」あたりまでは続くのだろうか。

『アーマード 生還不能(上)』(マーク・グリーニー、伏見威蕃・訳、ハヤカワ文庫)、おおよそ半分のあたりまで読む。主人公が新たな境涯の中でいかに活躍するのかという展開部分なので丁寧に読み進みたい。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?