毎日読書など日記・2569日目

2022年9月20日火曜日・曇り・微風・やや温

朝TV「きょうのわんこ」「ちむどんどん」見る。『蹲る骨』(イアン・ランキン)読まず。

雑誌『卓球王国9月号』拾い読みする。卓球用品の宣伝ページが多くて迷うが、もっとも迷うのはラバーの選択だ。このまま高価化が進むと一万円前後は当たり前になる。丈夫で長持ちという世界ではないのでとても迷う。

『白銀の墟 玄の月(一)』(小野不由美、新潮文庫 令和元年)も途中まで読んで長らくそのままにしている作品なので、これを機に読み通そうと思う。前は100ページくらいまで進んだはずだが、またしてもよく覚えていない。最初から読み直すことにする。

ドラマ『刑事ルーサー』の第12話を少し見る。あまりにも怖い始まり方がいやで一旦ストップする。

卓球をしない日。本当に何もしなかった。子犬の散歩を少しする。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?