見出し画像

3000ページビュー突破!!!!3000人がみたの?え、ほんとみたの?すっごすぎる〜〜〜

元ニートです。

3000ページビューですよ旦那。

■ 第1位.ニートがコンビニする時代は終わった

一番スキのある記事で、結構勢いで書いたけど本音は本音。ニートがコンビニバイトするのはちげーなと。普通に少し金稼ぐくらいならいくらでも方法はあるし、あそこでMP超消費する大魔法連発の「いらっしゃいませ〜ありがとうございます〜」は絶対つらいよ。ほんと。実体験だし・・・

という感じですが、引き続きゆるく更新していきます。

16日目も更新したし、普通にいい感じかなと。連続投稿の響きがいいね!

では〜

我がライフというブログを運営しています!
■ ブログ:https://wagalife.work/
■ Note:https://note.mu/seiyu_love
■ Twitter:https://twitter.com/Parker_neet27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?