見出し画像

無料メール講座30名突破!!退屈な日常を変える3つの方法

こんにちは、伊野波です。

6日に公開した、
『売れる整体師〜月商100万円ロード〜7日間無料メール講座』
ですが、

参加者30名を突破しました!!

ありがとうございます!

7日間、毎日お昼12時配信されます。

ご参加いただいた方から
さっそくこんな感想が。

「高付加価値商品のイメージが湧きました」

「丁寧でわかりやすい解説ありがとうございます」

「セールスをあまく考えていたことに気が付きました」

「セミナーセールスは1つ1つこうやって構成されていたのか!?と納得です」

「錯覚資産さっそく作りました!」

などなど、
すでに嬉しいお声が
届いています。

まだ参加されてない方はこちらからどうぞ!
1日目を全公開しています。

↓ ↓ ↓


さて、

変わらない日常。

やりがいを感じない。

生きがいがない。

そんな毎日を変えるには
どうしたらいいでしょうか?

人間は、ほぼ毎日の習慣で生きています。

かなり意識していないと、ほぼ自動的に
同じことをやってます。

同じ時間に起き、同じ朝食を食べ、
同じ電車に乗り、同じカフェに入り、
同じコーヒーを頼み。

とだいたい同じ習慣に動かされています。

だから、

この習慣を変える以外に
これまでの日常を変える術はない。

日常の習慣を変えない限り
人生は変わらない。

と言っても過言ではないと思います。

なので、

やるべきことは3点。

1)日常の自分の習慣に気づく
2)いつもの習慣に少しの変化をつける
3)毎日1つ新しいことを始める

この3つを毎日やってみてください。

毎日、何気なく見過ごしてたことも
新しい気付きが得られます。

毎日1つ新しいことを始める意識を持つと
いかに普段、同じルーティンげ過ごしていたのか
もよくわかります。

ということで、僕はというと、
今日はFacebookページを作りました。


こちらに過去記事や情報などまとめていきます。
よかったら、いいねやフォローお願いします!

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/seiyo.inoha

ビジネス的にも
新しいことどんどん
やっていきましょう。

続けられるかどうかは
とりあえず置いておいて。

これと思ったことは即行動。

ぜひ、心がけてみてくださいね。

それでは、今日はこのへんで。

ありがとうございました。

伊野波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?