見出し画像

好きなもののはなし☆無印良品

最近オールバーズのスニーカー購入しました、sekunです。

最近買ったMUJIの商品を唐突に紹介!みたいな記事。

家にある服ほとんど無印。

食器ほとんど無印。

収納やっぱり無印。

最近いいなと思った無印は、

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182710823

ムラ糸裏毛ジップアップパーカー!

これすごく着心地がよくて、3着も買ってしまいました(^o^;)

春も秋も着れるかなって思いまして購入。

家ではずっとこれ着てます。

ブランド名とか絵とか書いていないパーカーがちょうどほしくて、探していたのがようやく見つかったなって感じがします。

これを機会に衣替えしようかなー。

あと、文房具ですね!

無印の消ゴムは本当におすすめ。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4945247421330

これはよく消える!そして長持ち!だから好きー。

そして食品!

中でも定期的に買っているのは…

バターチキンカレー!

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182150841

これはちょっと値がはるんですけど、美味しいですよね。カレー作ろうとしてこの味のカレーはできない!キャベツとかにかけて、カレーサラダみたいにして食べてます。(野菜不足の解消を狙って)

無印の好きなところ

とにかく無印は何にも書いてないのがおしゃれなのですよ!

余計なものがついていないところ。シンプルなデザインは何だかんだで最強だと思っています。

色もそんなになくて、白とか紺とかグレーとか。シンプルだからずっと着てられますね。UNIQLOもいいんですけど、無印は服以外のも買えますもんね。たとえば、私歯ブラシも無印使っていますし。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S2020301

とにかく、シンプルにほしいものが揃うよねってところが好きです。生活に密着してくれている無印。何も考えずに買い物できます。ただやっぱりちょっと高価ですよね。でも良品だからいいのである!!!

迷ったら無印。これが私の最近のトレンドー。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#好きなもののはなし #無印良品 #おすすめ #無印 #パーカー #シンプル #消しゴム #服 #日記 #雑記 #バターチキンカレー #レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?