見出し画像

ダークナイトを観てみる

面白いストーリーというのは、主人公が必ず辛い状態に直面してそのピンチを乗り越える構図があると考えています。制作者は主人公を追い込み追い込み追い込まなければならないんですな。


この作品は、バットマンかぁ今ジョーカーが上映されてるっぽいし関係ありそうだから「ダークナイト」観てみようかなーって思ったら…

2時間30分

2時間30分!?

これはビックリ!こんなに長い時間観れないわーって思いながらみたら…

結構序盤からジョーカーとバットマン対決してて、もう対決するんだぁって考えてたら…

ちょっとネタバレになってしまうんですけど、

ジョーカー1時間すぎくらいで捕まるやん!!

って思ったのもつかの間…

観ていて、え?どうなってるの?って思うくらいの形勢逆転っぷり。

あっという間にピンチピンチピンチのバットマン。ジョーカー怖っ!バットマンが恋人と友達どちらかを助けにいかなければならないシーンがあったんですが、これがまたえげつない…。恋人選んだのに…。

まぁバットマンいじめが半端じゃない映画だと思います。今度の映画ジョーカーってこいつが主人公?、え?ヤバイと思うんですけど、でも

観たい!!(はぁ?w)

一昔前の?映画だと思うのですけども、思っていたバットマンと全然違いまして、時間があるときにじっくり観たいと思ったかつ、もう一回しっかり観たいと思う映画でした。

以上、映画ミーハーの雑な感想でしたwww

#映画 #ダークナイト #感想 #おすすめ #2時間以上

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?