見出し画像

ロン毛のマルタ生活35


マルタ島も秋に入り朝晩は涼しい。寝て目覚めたら来年の春になってて欲しい。


天気はまだ良い


海はいつまで入れる


10月いっぱいは天気が良ければ海に遊びに行ける、まだまだ。
先週末は天気が良かったから友達とリビエラビーチへ出陣!


イタリア人🇮🇹×2



普段は家の近くのスリーマビーチに行くけどラストチャンスかもと思い砂のビーチのリビエラビーチに!


マルタの中心地からバスで45分程度タクシー(€20くらい)だと20分程度
3人以上いればタクシーでもいいかもね!

天気も良く水は少し冷たいけどまだまだ泳げそう!ただ夏が終わると風が出始めるから波が高かったり海上がり寒かったり。

気合が必要だったり!


でも観光客も減りビーチの人でごった返す様子は無くなった。快適ビーチ!


€6でビーチベット借りれるんだ〜


夕方になりビーチの横にある唯一のバーandレストラン!

Singita Miracle Beach Malta


超チルじゃーん


アペロール×ピザ=ヤバい


イタリア人といると「スピリッツしに行くべ?!」ってなるから素敵!


そんで夕陽がめちゃ綺麗すぎた感動をありがとう!



洋服ダサいけど許して!



サンセット×海=ヤバい




地球はでっかい、俺は小さい。



note by オザキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?