見出し画像

ロン毛のマルタ生活27


日は沈み、また昇る。
The sun is setting and rising.


マルタ島にまた夏が来ました
Summer is here in Malta.



5月に3週間ほど日本に帰っていたオザキですが5月末に帰ってきたらビックリしました。

マルタ、暑くなりすぎ。なぜか突然"夏"になってる。こわ。
わずが3週間の間に何があったの?って言いたいくらい。

おい、お前、彼女と別れたの?っていう感じ(分かりづらい例え、、、)


天気良すぎ


・もうクーラー付けないと快眠できん

・洗濯物ソッコー乾く

・昼間は灼熱サウナ

・冷々のビールめちゃ飲みたい気分


とにかくマルタ島に夏が来た、ありがとう。




町中の刺激が強すぎます
There are too many stimuli in town.



なんか日本から帰ってきたら刺激が多すぎる街になってたマルタ。
バス乗っても歩いてても海行っても店入っても、、、目のやり場に困っちゃうオザキ。

みんなセクシーすぎ。

嬉しくないといえばウソになる。
うん、サングラス必須。


早くこれに慣れないと何かヤバい犯罪犯しちゃいそう。笑


胸元ガーンだし、お尻プリっだし、顔カワイイし。


オザキ、マルタ来て良かったっす!!!!!


アロハ〜🤙




世界はでっかい、俺は小さい。


note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?