今年行きたい!スポット7選

こんにちは!せいやです!
今回は、この夏!行きたい!

関東の遊びスポットを紹介します!
関東内の場所を紹介していますが、リンクから調べれば、ご自身のお住まいの近くのアクティビティが見つかると思いますので、ぜひチェック!

家族、恋人、友達同士で楽しめるものを集めました!

*同じ地域が重複していますが、特に僕の地元とかではないです笑
それでは行きましょう!

①チームラボプラネッツ TOKYO DMM

東京の豊洲にある「チームラボ」!
光り輝く不思議な世界観は何度も行きたくなってしまいます!
チームラボは、埼玉などにもありますね!

詳細はこちら(東京豊洲)

②ソト遊びの森(射撃)

森の中を駆け抜けて、ライフルでターゲットを狙う体験は日本初!スナイパー気分で照準を定めたり、ハンター気分で丘や池に潜んだりと、映画の登場人物みたいな感覚で楽しめます。女性にも大好評!

こんな場所あったんですね!

詳細はこちら(埼玉県秩父)

③ボルダリング

一面!壁を、手と足を使って登っていく新感覚アトラクション!
これやった次の日は筋肉痛確定です笑

詳細はこちら(東京都新宿)

④超密室リアル体験型脱出ゲーム

東京都新宿区・歌舞伎町で、超密室リアル体験型脱出ゲームを体験できちゃう!
平日は夕方16:00から、休日は11:00から、深夜0時まで開催中!

詳細はこちら(東京新宿区)

⑤アスレチック

ジップラインや、高さ100mの綱渡りは、迫力満点!
スリルを乗り越えた先には、荒川渓谷の大絶景が待っていますよ

詳細はこちら(埼玉県秩父)

⑥ダイビング

海に潜ったことはありますか?
水族館の中に入ったような感覚!いろんな海の生き物が見れるし、魚と一緒に泳ぐのは楽しすぎるよ!

詳細はこちら(神奈川県小田原)

⑦ラフティングツアー

都心から2時間弱、長瀞(ながとろ)には豊かな自然が広がっています。
楽しく安全なラフティングツアーを開催!
大自然の中、勢い良い川下りにハマる人続出!

詳細はこちら(埼玉県長瀞町)

〜番外編〜

サップ

景色を見ながら水上散歩!また、水上の上でヨガという新体験もできる笑

詳細はこちら(神奈川県湘南)

まとめ

いかがでしたか?
これらのアクティビティに参加して、最高の夏の思い出を作りましょう!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?