ぼくは理学療法士になるぞ!

みなさま、初めまして。

noteデビューです。書き方がわかりませんが、とにかく一度やろうと思い始めました。

最近、電子書籍を書きましたので、よかったら読んでほしいです!


<以下、Amazonよりの引用です>

現役・理学療法士による自伝的エッセイ。

考古学者を目指す筆者。しかし、受験の前日にとある事件が……。


思いもかけないことが連続で起こり、追い詰められていく。


しかし、たくさんの人のサポートを受けて、あきらめずに前を向いていくことで思いもかけない職業を目指すことになる。


病院関係者や医療を目指す学生だけに限らず、今悩んでいる人たちが明日に一歩踏み出そうと勇気を持てる一冊。


今しんどい人へ「自分の未来を信じよう」