見出し画像

【ご相談】私にもいつか恋人はできますか?

こんにちは。
占いカウンセラーの
くまのうち先生です!

相談者Rさん
Q.
わたしはこれまで彼氏という存在がいたことありません。
異性からからかわれていた過去もあり自分に自信がなく、
今後も彼氏ができるのかどうか心配です。
こんなわたしでも今後、彼氏ができることはあるでしょうか。

結果・

【皇帝】

A.
恋人ができる可能性は十分にありますよ。
でもそのためには、
やはり自分に自信をもつことが大事ですね。

人は自信があるだけで顔つきが変わり、
魅力的にみえるものです。

いきなり、自信をもつというのも厳しいと思うので、
まずは、「自分には自信がある」と思い込むだけでいいです。

その自信は魅力に変わり
まるさんに素敵な出会いをもたらすはずです。

・アドバイス・

【ソードの9 】

異性からからかわれた過去があるとのことで、
心を閉ざしがちになっていませんか?

殻に閉じ籠もって、誰も信用できない。
そんな状態ではなかなか、
異性とお付き合いすることは厳しいかもしれません。

Rさんに大切なことは
「心を開放すること」

心を開いていない人に、
心を開いてくれるくれる人は存在しません。

Rさんが、異性から好かれたいと思うのなら、
まずRさんから誰かを
好きになるように努力して下さい。

異性に積極的に笑顔で話しかけるだけでも、
周囲から見えるまるさんの印象は全然違うはずです。

恋人が欲しいと思うのなら、
是非、心を開放することを意識してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?