見出し画像

このパンツはどうでしょう…


皆さんは、珍しい色のパンツ持ってますか?



今回古着屋さんで見つけた、面白い色のパンツを使って僕なりにコーデを組みたいと思います!



まずは上から…


画像1


この緑と黄色の配色のロンTを選んでみました!この服は見たことある人はわかる通り…すごく着こなしやすいです!ロンTなので、春にもピッタリです!!この服のデザインも珍しいので気になって買っちゃった服です!笑



次は珍しい色のパンツ…



画像2



肌色っぽい、黄色っぽい、なんとも独特な色をいているパンツです!この色の服、パンツを見た事ありますか?すごく着こなせるか不安でしたが、ちょっと挑戦してみようと思い、買ってみた物です!!このパンツ裾の部分の折る時に、ボタンで止めれるのでそこもすごく見どころのあるパンツです!



今回はごちゃごちゃにしないよう、カジュアルに見せたいのでこれだけで…



合わせるとこんな感じに…


画像3



どうですか?着こなせてますかね?笑このパンツほんとに難しすぎます。カジュアルに見せたかったので、無難な黄色と緑をイメージして、今回はこんな感じのコーデにしてみました!上の服が結構なオーバーサイズで、下のパンツとよくマッチしてると思います!!



どうでしたか?みなさんもぜひ、服屋さんに行った際珍しい色を見つけた時に挑戦してみるのはいかがでしょう…色んな服に出会って自分のおしゃれを磨いていきたいと思います!



今回はこのパンツを使ったのですが、またコーデを思いついたので、また今度記事にしたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?