見出し画像

ファッションの幅を広げたい。

皆さん、男がレディースのズボン履くのはおかしいですか…?


僕はまだまだ色々なコーデをしてみたいです!笑


今回レディースのパンツを使って僕なりにコーデしてみたいと思います。

画像1


ズボンはこの、GUで購入させて頂いた、紫色のパンツを使いました。お値段も安くて、すごく可愛いので、男女オススメです!
足の縦ラインのデザインがとても可愛いですよね!動きやすいのも魅力的です!


画像2

服は以前も紹介させて頂いた、トラックジャケットを使いました。笑すごく、有力なアイテムです!この、生地と言い、春にはとてもピッタリです。


画像3


上は、スエットを選んでみました。パーカーと迷ったのですが、今回はスエットを選んでみました。このウエットのデザインがとても可愛いのでオススメです!スエットだと、首元から見えるトラックジャケットが見えて、すごく可愛いです。


コーデを組むとこんな感じに……

画像4


パンツがすごく魅力的ですよね!紫という珍しい色を使い初めてだったので、すごく迷いました。このパンツもいいですが、トラックジャケットと、スエットの相性も良かったです。
首元から見えるトラックジャケットがとても可愛いですよね。スエットはトラックジャケットより小さめのを選んで、下から見せるのも可愛いです!



どうでしたか?レディースのパンツもありですよね?前は、レディースだからといって、見ていなかったです。ですが、初めて挑戦して自分の中のコーデを増やして行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?