見出し画像

お気に入りのアイテム

帽子何個位持ってますか?


僕が持っている帽子紹介したいと思います。
何個か持ってますが、1番使っている帽子を紹介したいと思います。

まずはこの帽子…


画像1


これはカーキのビーニーです!!この帽子は、色んなコーデに合いますね!ストリートコーデにも合うと思います。


2個目はこれ!


画像2


THE NORTH FACEの帽子です!この帽子も僕の記事には、結構登場してます!この帽子でコーデ組んでいるので是非見てみてください。


3つ目はこれ

画像3

この帽子は紹介初めてですね。この帽子はベンデイビスのニット帽です!この帽子普通に被ってもいいのですが、僕は1つ工夫してビーニーにもなるので是非真似してみてください

画像4

ビーニーにするとこんな感じです!
すごくコンパクトになって、ロゴは隠れてしまいますが、めちゃめちゃ可愛いですよね!


今回は、僕の帽子を紹介してみました!まだまだ帽子はありますが今回はこの3つを紹介しましたが、また、他にもいいのを見つけたら紹介したいと思います!

オシャレは、服装や靴からと言いますが、帽子もかなり大切だと思います!みなさんもお気に入りの帽子があると、オシャレの幅が広がると思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?