見出し画像

今の季節…

もうニットは、着れない気温?


僕は未だにニットを着ています。


まだ、ちょっと寒さもあるので朝方、夕方にはとてもベストだと思ってます。
そこで今回、ニットコーデは、前も紹介したのですが、他にもすごく合うパンツもあるのでそちらも紹介させてください。


画像1


上は、インナーとニットだけです。正直この2枚だけでも、全然暑くなったり、寒くなったりせず、すごく快適に過ごせます。
このニット、デザインも可愛くてすごくお気に入りです!

画像2


パンツは、この茶色を選んでみました。このパンツは、古着屋さんで見つけ、調べたら、すごく価値のあるパンツでした。ヴィンテージって言うズボンですね。
大きめのパンツなんですが、上のニットとすごく合うんです!!


コーデを組むとこんな感じ…


画像3


こんな感じにコーデを組んでみたのですが、どうですか?可愛いですよね。ニットを引き立てるため、パンツを茶色にしてみました。落ち着いた雰囲気、だけどニットのデザインでワンポイントアクセントに!カジュアルコーデの中でも、ちょっと遊び心があるのがたまらなく好きです笑

自分の好きな服を身につけるのはすごく楽しいですし、おしゃれと思われたいですよね!



みなさんも、周りにとらわれず、自分の好きな服を着て、一緒にオシャレを楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?