見出し画像

9. えんとつ町のプぺル

こんばんは!

今日は早起きして、
「えんとつ町のプぺル」を見てきました。

とにかく映像が綺麗だったので、
映画館で見て良かったと思いました。
小さな子も楽しめる内容で、メッセージ性もあり、
声優さんたちもとても豪華でした。
映画を通して、えんとつ町の成り立ちも
そういうことかぁ~と腑に落ちました。
EDも可愛いらしくて良かったです。

画像2

併せて、絵本も見てみたいと思いました。

まだ公開されて間もないので、
見てない人は見てみてはいかがでしょうか^^

映画を見た後、ジムに行ってきました。

今日は右肩の様子を見ながら、
胸トレすると決めてましたが、
ベンチのアップ10Repで右肩がまだ痛かったので、
即、胸トレ→脚トレに変更しました。

しばらく上半身の筋トレが出来ていなくて、
辛いですが、完治するまでは辛抱します。

画像1

では、おやすみなさい。
「明日も良い1日にしましょう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?