見出し画像

2. 朝活

こんばんは!

タイトルの通り、先週から朝活を始めました!!
今までも何度か朝活を試みたことはありました。
が、いつも睡眠という欲に負けてしまい、続いてきませんでした・・・
なので、その反省を活かして、朝活を継続させるために、高校時代に共に切磋琢磨勉強してきた友人とLINEで朝活の報告をし合っています。
自分は朝活を習慣づけるために、上記のようなやり方を取ることはサボれないし、やる気もでるので非常におススメです。 (人によって様々な動機付けがあると思います。)

朝活の内容としては、会社に行く前に30分ちょっとですが、仕事関係の勉強をすることにしました。 (徐々に時間を増やせれば・・・って感じです。

↓今はこれを勉強中です。頑張ります!

画像1

あと、最近は筋トレも頑張っているので、
朝ごはんもタンパク質を意識して食べるようにしてます!

↓最近の朝ご飯です。これに+プロテイン、コーヒーです。
 (映えない写真でごめんなさい・・・)
 割と朝からお腹いっぱいになります!

画像2

では、今日はこの辺で終わります。
明日も頑張りましょう!おやすみなさい(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?