#29 [千年越しのシリウス] 歌詞.コード

ああ今日も僕は君を見つけられない
暗闇の中を1人さまよってる
ああ今日もまた自分を見失い
どこへも行けない1人じゃ行けない

この宙(そら)を飛び越えて
君に会いに行くことができるなら
僕は今日も星に願いを乗せて
遥か彼方へ飛ばすだろう

もし君が泣いてたとしても
それはきっと流れ星
今叶わない願いも
いつかきっと報われるから
僕が転んだとしても
すぐ立ち上がるから
そうしたらいつか僕は
君に会えるかな

ああ今日も青い惑星(ほし)を眺めてる
退屈な毎日が気まぐれに流れてる

めぐり逢う時代が違っても
時空を超えて君のこと見つけ出す
何億光年離れていたとしても
銀河の果まで手を伸ばすだろう

「また明日」って手を振れる日常が
今訪れたらいい
そんな儚い願いも消えていく星空
今夜2人を繋ぐ光る橋が架かったら
もしかしたら僕ら
やっと出逢えるかな

Starlight Story
君は今どこにいるの
Starlight Story
僕は星屑を集める
 
Starlight Story
もうすぐシリウスが見える
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2021.7.7


コード (半音下げチューニング) key.C

Asus2  A  Asus2  A  
Dm7  Dm7-5  Em  A7   Dm7  G7  C  G7

        C                 F             G             C
ああ今日も僕は君を見つけられない
   Gm7    F       Fm                    G  G7
暗闇の中を1人     さまよってる
        C                         F   G     C
ああ今日もまた自分を  見失い
            Gm7       F       Fm              C   C7
どこへも行けない1人じゃ行けない
       F             G                Em  Am
この宙(そら)を飛び越えて
                        F   E          Am         C   C7
君に会いに行く   ことができるなら
                F   G               Em      A7
僕は今日も    星に願いを乗せて
   F          Fm   G             G7
遥か彼方へ飛ばすだろう
        C     Bm7-5        E                  Am  AmM7
もし君が            泣いてたとしても
            Gm7           C
それはきっと流れ星
 Em              A7
今叶わない願いも
F                       G               G7
いつかきっと報われるから
C   Bm7-5       E              Am  AmM7
僕が         転んだとしても
                Gm7       C  C7
すぐ立ち上がるから
F              E         Am   C  C7
そうしたらいつか僕は
    F     Fm       C
君に会えるかな

Asus2  A  Asus2  A
Dm7  Dm7-5  Em  A7   Dm7  G7  C  G  G7

        C                  F                  G          C
ああ今日も青い惑星(ほし)を眺めてる
    Gm7       F              Fm             C  C7
退屈な毎日が気まぐれに流れてる
        F         G                        Em  Am
めぐり逢う   時代が違っても
                    F   E           Am          C   C7
時空を超えて    君のこと見つけ出す
            F   G                    Em      A7
何億光年     離れていたとしても
   F                Fm    G                      G7
銀河の果まで    手を伸ばすだろう
          C             Bm7-5            E             Am  AmM7
「また明日」って          手を振れる日常が
     Gm7      C
今訪れたらいい
    Em           A7     F                  G  G7
そんな儚い願いも消えていく星空
C     Bm7-5    E         Am  AmM7        Gm7              C  C7
今夜            2人を繋ぐ                  光る橋が架かったら
F         E      Am  C  C7
もしかしたら僕ら
        F     Fm           C
やっと出逢えるかな

Asus2  A  Asus2  A  
Dm7  Dm7-5  Em  A7

Dm7          Dm7-5       Em             A7
Starlight   Story     君は今どこにいるの
Dm7          Dm7-5        Em         A7
Starlight   Story     僕は星屑を集める

Dm7  Dm7-5  Em  A7

Dm7          Dm7-5              Em                    A7     FM7
Starlight   Story     もうすぐシリウスが見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?