見出し画像

普通


私、普通が苦手で。

普通って幸せだけど、なんとなく

決められた道な気がして。

決められた道、決まった道を行くのって

ラクなんだけど(私の中では)、

でも本心と違ってて。

本心を無視するとズレが生じてもやもやがたまっていって..

ていう循環。

そこから抜け出したくてたまらなかった去年


いざ抜けてみると新しい世界との入り混じりのゾーンが待ってる。

あっちの世界とこっちの世界の交差点。

ようやくそこから抜けそうな気がしてる

必要ないものと必要なもの

自分にとって何が正解かなんて無い

何を選びたいか。

何を大切に今ベストをつくすか。

それが道を決める


物語を決めるのは私。

登場人物にはどんな役であっても感謝。


タスクって考え方のパラレルによれば、

案外難しい事でなくなる。

普通。その測りは人それぞれだけど

私の周りに蔓延る普通じゃない生き方は

大変だけど、わたしには必要なこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?