見出し画像

ようやく!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして。お久しぶりぶり。いつもありがとう♡

ずっと何を書こうか迷っていました。私には何が書ける?って。書きたいけど、何を?って。
自身がなくて自分を否定して。

今日ようやく書ける気がして書いています✨

おひとりフォロワーさんが増えたおかげなのです!!


私はここで楽観的な生き方を文字に表すことを続けていき私のように考える人たちの役に立てたらと思っています^ ^

私はhsp気質で、楽観主義者です✨
矛盾してる部分が沢山あり楽しい人生だと思っています^ ^

色々な奇跡や自分用メモみたいなことを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。


まず今日も惹かれるままに朝からカフェへ♡

2箇所で迷って一旦メニュー検索

あ!そうだこれ飲みたかったやつ!って決まり。

場所を使いたい朝から仕事をするぞ!っとやってきました。

結果、こうやって悩みは解消し開けました!

数日?数週間?ずっと書きたいのに書けなかったから、本当に嬉しい♡

ここ数日はくる日もくる日も仕事が手につかず(やらなきゃと思いながら)惹かれるままに映像をみていました。(私は家にいる時は常に映画をつけています)
徐々に飽きてき始めていたのはわかっていました。
そろそろ仕事かなって思っていました。

ついにその日が!
明日は仕事
今日は朝から仕事!
思い立ったが吉日✨
気が変わらないうちに✨
そそくさと仕事をすべくカフェへ。

結果こうして、やりたいのに出来なかった事をクリアする事が出来、私が書きたかった事がみえました!しっくりきています^ ^
突然の出来事です、意識して力んでここに来たわけではなく、前から思い気になっていたこと。漠然と仕事とだけ思って来てふと意識を向けたらやってきたこと。これだ!

進化していくと思うし、また迷う時があるかもしれないけど、今日これが出来た事は大事な一歩♡

嬉しいです✨

今午前10時です

そろそろ心が次へ意識が向きはじめてきました

それはタイミングという事

その時得られる何かって確実にありますね。タイミングは大事だなと思います。

午後は他の予定があるのでちゃちゃっと仕事を済ませて次へ向かいますね^ ^

ではみなさま良い一日を♡

愛を込めて✨

また^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?