見出し画像

韓国人旦那さんとの一年


QJweb連載コラム更新しました。
【#バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日常】

結婚してから韓国人旦那さんとの一年!
⚠️ノロケ注意⚠️

オムライスの写真は食べかけではございません!⚠️観覧注意⚠️

Yahoo!ニュースとスマートニュースにも掲載されてます!

記事の一番下にあるここのどれかを押してもらえると嬉しいです!頼むよぉ~!!!!!!!

ぜひアクセスしてください(超懇願)

またヤフコメ民に“フィクションだろ!”とかイジメられてるので、せめてボタンを押してもらえると励みになります…泣

いや、ボタンなんて押してもらえずとも!!
アクセスしてください!!!
アクセスだけが私の希望!!!!
どんなに罵られても!!
アクセスがあれば耐えられる!!
ただ罵られるだけじゃ嫌だァ!!!泣泣

コラムの中で韓国人の発音について触れている。
実は韓国語には「つ」の音の他に「ざ行」もないらしい。

なので「ちゅかれた(疲れた)」の他にも「はじゅかしい(恥ずかしい)」などもよく聞く。

もうすぐ35歳になるおじさんだが、そこがカワイイのである。
結婚して幸せ太り(?)したせいで、フォルム的にも丸くて余計にかわいく感じるのかもしれない笑

編集社の担当の方に「料理の写真ありますか?」と聞かれた。
しかし、味がおかしくても見栄えはまずまずというのが多く、下手くそな料理はそもそも写真も撮らないので意外と美味しそうなのしかなかった。

そこで見つけたあの渾身のオムライス写真…!
あれは食べかけではございません…!
完全に観覧注意なグロ写真です。

ここから見れるよ

チヂミに関してはnoteの別記事でじっくり語らせていただいているので、多くは語りません。

これはもちろんお店のチヂミ
こっちが私が作ったチヂミ
なぜ破ける?
なぜスクランブルチヂミになる?
タツノオトシゴ?

チヂミ練習中!!

コラムのお仕事ばかりしていますが私は芸人です。自分でも疑わしいけどいちお芸人です。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!